人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスのツボ

休みも終わっちゃいますね。

でも、そんなに自分は嫌ではないです。
サザエさん症候群とは無縁です。
むしろ、今日も夢で作図していたぐらいですから(笑)。

明日は議事録書いて、プランを考えて・・・。


多くの人は胸が苦しくなったりするんでしょうか?連休の最後の日の夜。
そんなお仕事、、、大変ですねぇ~。
お疲れ様です。。。

それが普通なのかなぁ~。
自分がおかしいのかなぁ~。


息抜きに何してるの?
よく聞かれるけど、本当に何も思い浮かばない。。。
しいて言うなら。

『子供達と遊ぶ』
『美味しいモノを食べる』
『たまにギターを弾く』
『TVでサッカーを観戦する』

でもどれも息抜きというより好きだからしているに過ぎない。


多分自分は幸せ者なんだろう。


あぁ、そうそう!
自分は周りの人とストレスに思うツボが違うと感じるときがある。

例えば、NHKでしかニュースを見れないのは他局だとストレスを感じるから。
このことを言うと笑われたり、否定されたりする。

このこともサザエさん症候群と無縁なのと、何らかの影響があるのかな?(笑)


さぁ! 明日からまた頑張ろう!!

  by ecru-societe | 2008-02-12 01:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< 2008春 エクリュ構造説明会 サッカーは関係ない。 本題に関... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE