人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年生。 お世話になりました。

6年生。 お世話になりました。_b0097729_17455866.jpg


今日は長男と次男が所属しているサッカー・チーム YASHIRO JFC のOBサッカー。
そして明日は6年生の卒団式。

色々な方のおかげさまでサッカーが出来ていることをさらに実感する2日間となります。
特に6年生は直接ご指導いただいたり、応援など支えていただいたりと、お世話になりました。

正直、自分が小学生や学生の頃、上級生が卒業して行く時に淋しく思ったり、感謝を深く感じたりって・・・無かったと感じます。
1学年で15クラスもあるようなマンモス校だったりしたからでしょうか?
上級生とのかかわりが、ほとんど無かったためでしょうか?
人間ができていなかったからでしょうか?

長男と次男はサッカーをしていてよかったと感じます。

そして今日は長男がAチームに昇格しました!!
本人もすごく嬉しそうです。
よかった。 よかった。

来週からは6年生に代わりチームを引っ張っていく立場でサッカーをしなくてはいけません。
そんな自覚は無いかな(笑)。
日々、自分の好きなサッカーを探求するのみでしょうか?

6年生。 お世話になりました。
中学校でも頑張って楽しんでください。
YASHIRO JFC は長男達に安心して任せてください。

  by ecru-societe | 2008-03-22 18:06 | 家族・地域 | Trackback | Comments(0)

<< めがね 春分の日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE