人気ブログランキング |

ALFA159

b0097729_17404857.jpg

b0097729_23592555.jpgやっと車が来ました。
やっと今日納車されました。

やっとめっちゃ古いデミオとお別れ。 でも、ちょっと馴染みかけてたから、少し淋しい別れ。

でも何より、156との別れは辛い別れ。
出会いのためには別れがあるのだろうけど、、、

156と別れて159が今日来た。

今度は長い付き合いになってもらいたいものだ。
そのためにも大事に乗ろう。




http://www.alfa159.jp/

b0097729_085611.jpg

  by ecru-societe | 2008-07-12 00:00 | CAR(車) | Trackback(1) | Comments(8)

トラックバックURL : https://ecruarc.exblog.jp/tb/9029083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エクコミュ at 2008-09-15 12:06
タイトル : 159
Alfa Romeo が東京モーターショーで発表したAlfa 159。 156から3カウントもUPしたのには、アルファ・ロメオのメッセージを感じました。 調べれば調べるほど、欲しくなり、昨日、試乗する夢をみました(笑)。 家内に『いいなぁ〜』と連呼すると・・...... more
Commented by at 2008-07-12 08:50 x
おお!

かっこいい!

これって何色ですか?


・・・ここだけの話しですが
今日、ねぼけて 一時間早く
会社に来てしまいました。
なぜか 寝坊したと勘違いして
化粧も途中であわててきたのに

だーれもえんかった・・・。
 
きのうも寝たのおそかったのに・・・

誰か私の一時間かやして!




Commented by ecru-societe at 2008-07-12 09:19
●肩さん
Argento Alfa (アルファ シルバー)です。
木曜日に乗って行きますね。


>誰か私の一時間かやして!
www
かなり疲れが溜まってるんじゃないですか?
先週、週2回あったのが原因でしょうか?(笑)

自分も先週は色々あってクタクタ。
疲れすぎると寝られなくなっちゃうのが、つらいです。
だからスタミナつけて頑張ります。
美味しいモノ食べて頑張りましょう!!
Commented by at 2008-07-12 10:37 x
シルバー。
 
COOL!

木曜日 見せてもらいます(・∀・)

今週はほんとにタイトなスケジュールで
ほとんど 寝てない・・・

今日は パラダイス鯖江店なので
しっかり 充電します!
 
みんなでおいしいもの食べに行きたいです!
素敵ディナーからジャンクなお店まで
幅広く。

Commented by ecru-societe at 2008-07-12 19:01
●肩さん
お疲れ様です。
自分も今日は早く寝ます。
明日もお仕事です。
お客様と打合せです。
それは楽しい仕事です(笑)。
お客様との打合せだけだと、本当に幸せなんですけど・・・
自分にとっては打合せがパラダイス鯖江店なんでしょうね(笑)。

みんなで美味しいモノ食べましょうね(笑)。
考えてみると、食を共にする人ってすごく限られた人で、特別なんですよね!
また、みんなとの食事を楽しみにしてます。
Commented at 2008-08-01 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2008-08-02 01:11
●カギコメさん
コメントありがとうございます。
なるほど。 仰っていることもかなり理解できるところはあります。

関西にいた頃とこっちに来てからとで大きく考え方が変わった部分があります。 159の選択は、そのコトにちょっと関係があります。 ALFA ROMEO は乗ってそのテイストに惹かれました。 159は残念ながらその時の感動はかなり減衰しちゃってるんですが・・・ジウジアローにやられた感じです(笑)。 減衰したにしろ、テイストのある走りは他の車とはちょっと違っています。 そんな好きなALFAに福井で乗ろうとしたら、●レーゼに頼るしかないんですね。 関西の頃は他にも八光やアルファロメオ●●や他にも正規ディーラーがありましたが・・・。 他にもあるから対応が悪いと切り捨てることばかりを考えてしまってました。 でもココへ来て切り捨てたら後が無いんですね(笑)。 だから共に成長する方法を模索するようになりました。 弱肉強食から共存共栄に考え方を変えました。 地方は力という意味では色んな部分で劣っているのでしょう。 でも、地方には地方のよさがあります。 それは欠点でもある部分。 そこを活かす方法を今も模索してます(笑)。
Commented by ecru-societe at 2008-08-02 01:33
●カギコメさん
カギコメさんの予想通り。
実はギアがRに入らなくなりました。
しばらくすると治ったんですが・・・。
ディーラーに持っていけば
「原因がわからない。 しばらく様子をみてくれ。」
とのこと・・・。

様子を観ている間に保証は切れ、具合も悪くなっていくのかもしれません。
だけど、ディーラーが解らないものはきっと(ココでは)誰も解らないんだろうと、、、信じてます(笑)。
今この地域が持っているBESTを尽くした結果なんだと信じてます(笑)。

不安が全く無いかといわれると、あります(笑)。

でも、どんなことでもそうですが、もっとも大事なことは信頼関係を築いていくことです。
不安があるなら、それを埋める努力を相互にしていかなくては成りません。 それだけです。
力不足を責めるのでは無く、持てる力を最大限活かす方法を検討する方が、育っていくモノもあるのだと感じています。

どんな選択にもリスクはあります。
そのリスクの確率を、相互に満足がいく状態をできるだけKEEPしつつ、減らす方法を一緒に検討していくことが大切なんだとわたしは思います。

<< 長男も納車 自分のペース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE