人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長男 むしろ次男

シリーズ うちの長男 むしろ次男_b0097729_17393643.jpg


実は長男は先月から所属するサッカーチームを変えました。

本人がすごく考えて変えました。
今はWings.FCに所属しています。

コミュニケーションもうまく取れているようです。
何より本人が一から決めて自分でも行動したので、いい方に進んでいくことでしょう。



昨日・今日と、その新しいチーム。
Wings.FCでの初めての試合がありました。

2日間とも試合に出していただきました。
その話はまた機会があれば・・・

シリーズ うちの長男 むしろ次男_b0097729_18435272.jpg


今日はすごくいい天気でしたが、急に曇りだして、、、
そしてとんでもない豪雨でしたね。

あそこまで降ると、どうでもよくなりますね。
ドボドボになることがもはや心地よかったり(笑)。

雨降って、涼しくなって。
先日までの暑さを清算するような大雨でした。
みなさん。 大丈夫でした?

そんな中こんなことがありました。



痛いほどの雨とカミナリとテントが雨が真横から降るぐらいの強風。
チームのテントが跳んでいかないように、びしょ濡れになって支えてました。

子供達は危ないので、管理建物の中にいるように言い、おにいちゃんの試合を見に来ていた次男(9)と長女(5)も管理棟の中にいました。

長女は異常気象や周りの人が浮き足立っている雰囲気に耐えられなかったのか?
怖くなって泣いていたそうです。
それに次男が横について
「わーちゃん。 大丈夫やで!」
「大丈夫やから、泣かんでええよ!」
って言ってたそうです。

でも、帰りの車の中で次男が、、、
「ほんとはボクも怖かった」

今日は長男も次男もがんばった(笑)。

シリーズ うちの長男 むしろ次男_b0097729_18412792.jpg

  by ecru-societe | 2008-07-27 18:18 | 家族・地域 | Trackback | Comments(2)

Commented by carrielove214 at 2008-08-01 15:44
こんにちは!
wings.FC、昨年対戦しました!
結果はうちのチームのぼろ負けでした(苦笑)。
いずれまた対戦する日が来そうですね!
楽しみにしています(^-^)。
Commented by ecru-societe at 2008-08-01 16:58
●carrielove214さん
こんにちは。
本人が色々考えて、チームを変ることになりました。
変って1ヶ月ぐらいですが、既にチームに溶け込んでいて楽しそうで、本人の選択は間違っていなかったようで安心してます。

そうですね。
対戦できる日を楽しみにしてます(笑)。

<< 不条理なコト言う 暑中お見舞い申し上げます。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE