人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解って欲しいなぁ

ボクがボクである為と、ボクの中での理想みたいなモノがあって、、、
叶うだけの力も今は足りないから、だから必死にならなきゃいけないから、
すぐ横にいる君は同じように辛い気持ちになっちゃうんだろう。

でも、信じて欲しいんだ。

ボクがボクであろうとしてるように、君は君でいて欲しいんだ。
ウソじゃないんだ。 ボクを押し付けているように聞こえてしまうのは、
ボクが旨く行かなくて必死になってるからだろうけど、、、

本当に君がボクと同じであることは全く望んでいない。
むしろ、君が君であって欲しいと本当に思ってる。 はず。

君が君のままで、その君がボクと同じように笑ってくれたら幸せだな(笑)。
君が君のままで、その君がボクと同じように感じてくれたら、
きっとそれを幸せって言うんだと思う。

解って欲しいなぁ_b0097729_154150.jpg

  by ecru-societe | 2008-08-07 08:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)

<< HITO 光と影と表と裏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE