人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着ものCAFE

着ものCAFE_b0097729_1757759.jpg


昨日は『氣ものやよざはん』にて着ものCAFEを開催しました。
お越しいただいた方々、ありがとうございました。
着流しの流しぶりはいかがでしたでしょうか?

あと、スタッフのみなさんは本当におつかれさまでした。
慣れない括弧で慣れないことをたくさんされて、お疲れになったのでは?
でも、楽しかったですね!

色んな方のおかげお持ちまして、素敵な着ものCAFEになったとわたしは思います。
来ていただいた方々は、いかがでしたでしょうか?(笑)

写真を撮る暇がなかったのが残念!!
午前中の暇な時間の写真しかありません。。。
暗くなってからのまったりとした雰囲気の写真がほしかったのに。
でも、それだけお客様にいていただいたということですね。
思い出は、写真じゃなく胸に焼き付けておきます(笑)。

ありがとうございました。

  by ecru-societe | 2008-08-25 18:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2008-08-26 14:46 x
この写真 なんかいい感じですね!

お疲れ様でした。
楽しかったですね!
Commented by ecru-societe at 2008-08-26 18:38
●肩さん
写真をほとんど撮っていないんですが・・・。
肩さんの写真もありますよ!
木曜日に持って行きます。

お疲れ様でした。
本当にクタクタになりましたけど、楽しかったですね。

<< ズクダンズンブングン (つくだ... 着ものCAFE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE