人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲海

今日は、国道8号線(下莇生田付近)から西側を見たとき、山際に雲海が広がって見えた。
写真を撮ればよかったのだが、、、あまりに綺麗で見とれてて、事故ってもいけないので・・・。
撮れなかった。
すごく綺麗だった。

見られた方、おられますか?

  by ecru-societe | 2008-08-27 00:00 | 日記 | Trackback(3) | Comments(0)

Tracked from http://taman.. at 2008-08-29 06:30
タイトル : 美ヶ原思い出の丘 ~雲海~ 久々の感動
一昨日8月27日にまたもや美ヶ原思い出の丘へと行ってきました。 ここ最近は、曇りがちだったのですが、それが幸いしてかとっても素敵な風景を見ることができました。 思い出の丘駐車場からです。なかなかでしょう! 頭だけ出している来たアルプス 雲の下は安曇野あたり この画像結構お気に入りです。 雲上の人です。 自分の夢は仙人になることなので、将来はこんなところで霞を食って生きて行けたら最高ですね~ ... more
Tracked from http://nagan.. at 2008-09-05 06:39
タイトル : 信州に移住した人生
思い出の丘山頂からの北アルプス方面を望みました。 雲海の様子がおわかりいただけると思います。 こんな風景を見ていると、日常の喧噪な毎日がちっぽけなことに思えてきます。 あーいい風景!! ... more
Tracked from http://nagan.. at 2008-09-10 10:07
タイトル : 信州に移住した人生
雲が谷からおしよせてくるのがよくわかります... more

<< 視力検査 オリンピック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE