人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリーズ うちの長女

シリーズ うちの長女_b0097729_15564913.jpg


家に帰ると長女が駆け寄ってきて。。。

「パパ!ちょっと聞いて!!」

『何? どうしたの?!』

「今日ね。 制服着て幼稚園行ったらね。 体操服で行かなきゃいけない日やってん」
「わーちゃんがママに何回も本当に制服なの?って聞いたのに、ママがそうや!制服や!って言うから制服で幼稚園に行ったのに、やっぱりママが間違っててん」

『へぇ~ それは大変やったね』



今朝、家内にその話をすると、実はその続きがあって。。。


「だからわーちゃん何べんもママに聞いたでしょ! 今日、本当に制服で行く日って!!」

『ゴメンゴメン! ママ勘違いしてた!!』

「ところでママ。 ほんまに今日は弁当の日?!」

『それは大丈夫だと思う。。。:汗』


うちの長女は小さい見た目とはウラハラに、、、シッカリしすぎてます。。。

  by ecru-societe | 2008-10-08 16:05 | 家族・地域 | Trackback | Comments(10)

Commented by 510624kkk at 2008-10-10 20:22
はじめまして。いつも拝読させて貰ってます。娘さん、可愛いですね~~。子供の寝顔程、見ていて飽きないものはないです。あんまり可愛くて気持ちよさそうに眠っているのに何故か触りたくなってしまうんです、、^^;
Commented by ecru-societe at 2008-10-10 21:08
●510624kkk
はじめまして。
いつもありがとうございます。

子供の寝顔は、癒しですね!
やなことも吹っ飛びます(笑)。

もしよければ、リンクさせていただきたい(エクファミに加えさせていただきたい)と思うのですが、よろしいでしょうか?(笑)
Commented by miisa at 2008-10-10 23:16 x
ありがとうございます。喜んで!
こちらからお願いしたいです。エクファミに入れてください!
そして、私もリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
エクリュさんにはmiisukeさんのリンクからお邪魔して、勝手に常連になってました^^
仕事への情熱や家族への愛情に溢れているブログを拝見する度、本当に本当にエクリュさんでお家を建てれる方は幸せだと思ってました!!私の家の近くにもエクリュさんの作品のお家があり、前を通る度、漏れる明かりからデザイナーのモダンなセンスを感じて羨ましく見てたんです^。^
Commented by ecru-societe at 2008-10-10 23:39
●miisaさん
そうでしたか。
それはありがとうございます(笑)。

実はmiisukeさんのおうちも設計させていただいてます。
miisukeさんのブログをお読みいただいたらお解かりのとおり、
弊社に来られるお客様は、弊社の力なんか借りずしても素敵なおうちを建てることの出来る方々です。
だから、弊社の作品じゃなく、むしろお施主様の作品だと思います(笑)。
いつも感じますが、おうちはお施主様そのものです。
自分達は自分達を出さない努力(ココが結構気を使わないと難しい・・・)をし、お施主様自身をカタチにするお手伝いをさせていただいてるって表現が、シックリ来る気がします(笑)。

では、お言葉に甘えて相互リンクさせていただきます。

あっ! もしよろしければ、内覧会にお越しください。
おうちを建てる予定が全く無くても全く構いません。
色んな方に見ていただきたいだけですので・・・。

では、今度ともよろしくお願いいたします(笑)。
Commented by 510624kkk at 2008-10-11 00:28
miisukeさんと仲良くさせて貰ってるので、お家の事や出会いの事を聞いてました。というか、私が聞きまくったのかな^^;

こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します。
Commented by ecru-societe at 2008-10-11 09:24
●miisaさん
そうでしたか!
では、miisukeさんと内覧会に来られてはいかがですか?(笑)。
Commented at 2008-10-11 13:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2008-10-11 14:29
●カギコメさん
弊社としては、予定の有無は特に関係なく、むしろよそで建てられる方も参考になればと思うくらいで。。。
せっかくするのだから、多くの方に見ていただければとそれだけなので(笑)。

お忙しいといけないので、無理じりもいたしませんが・・・(笑)。
また、機会などございましたら、遠慮なく遊びにお越しくださいね!

お気遣い、ありがとうございます。
Commented at 2008-10-11 18:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru-societe at 2008-10-11 20:28
●カギコメさん
ありがとうございます。
共感していただけて、大変嬉しく思います。

弊社が最も努力している点にお気付きいただいき評価していただいたことは、本当に嬉しく、励みになります(笑)。
ありがとうございます!!

<< 松岡木ノ下内覧会 ネット予約に... 垂直と水平の間にある影 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE