人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

先日学生の頃からの友人が沖縄や大阪から来てくれた。
福井にはカニや温泉があるので、毎年のように来てくれる。
ありがたいことだ。

旧友はいい。
故郷のようで初心に帰れる。
それに落ち着く。

いつになっても変わらない。
変わる部分もあるけれど、変わらないものもある。
故郷のようだ。

かけがえの無いものだ。



旧友をもてなすのに、福井の友人たちの協力をたくさん得た。

故郷が増えていく。

友人はいい。

友人_b0097729_2154717.jpg友人はいい。

  by ecru-societe | 2008-11-22 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(6)

Commented by at 2008-11-25 11:12 x
一瞬 なんかやばいサイトを
開いてしまったかと あせりましたが

そーですか
エクコミュでまちがいなかったですか


楽しそうなお友達ですね
赤フンはご自宅から 仕込んで来られたのでしょうか
Commented by ecru-societe at 2008-11-25 12:07
●肩さん
赤フンは標準装備だそうです。

かなり体調などにも影響があるとのことなので、自分も買おうかと思っています(笑)。
Commented by at 2008-11-25 12:51 x
赤パン健康法は聞いたことあるけど

先生は赤フンやめて~

はくなら 下着の上から(ドリフ式)で お願いします。
Commented by ecru-societe at 2008-11-25 15:54
●肩さん
赤フンじゃないですよ!
ブランドからお洒落なのも出ているとか・・・。

興味本位もあって、一度試してみたいです(笑)。
Commented by at 2008-11-25 16:15 x

・・・白フンしか認めません。
Commented by ecru-societe at 2008-11-25 19:31
●肩さん
映りこみませんかねぇ~。。。
輪郭が。

<< 要望 言葉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE