人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年 (2008)

残すところ、今年もあと1ヶ月ですね。

2008年はどんな年でしたか?
何かやり残していることありませんか?

わたしはと言うと、、、今年は色々気付かされる年だったと感じます。

初めての体験が色々とあり、そこから色々感じ学ばされたと感じます。
通常自分の選択は自分が意外と感じるような方向性を選択することはほとんど無いので、自分の選択から気付くことができることは(あえて逆の選択をしない限り)範囲が決まってしまうと感じますが、今年はあえて自分で未開の地へ踏み込まずして、向こうから未経験が来てくれたと感じます。
気付きの年だったのでしょうか?

その気付きが2009年に生かされるか否かが重要で、その準備をこの1ヶ月で出来ることをしなきゃいけないと感じます。

思い返すと本当に楽しい2008年でした。

みなさんはどんな年でしたか?(笑)
そして今年はなんと言う文字で表現されるのでしょうね?(去年は偽でしたけど・・・)

  by ecru-societe | 2008-12-01 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

Commented by at 2008-12-01 19:15 x
私にとって今年は
いろんなことが身に降りかかった一年でした。

いいことも 悪いことも。

別れもありましたが、その分新しい出会いもあり
発見も、気付きも、
自分自身の変化もありました!


ということで 

一皮むけた年になった
今年一年を文字であらわすと


「新(ニューーーー!!)」です。

残すところあと一ヶ月・・・
それでもまだ 変化はとまらない~(・∀・)スゲー!
Commented by ecru-societe at 2008-12-01 23:54
●肩さん
そうですか。
「新(ニューーーー!!)」ですか。
「変化」ではなく「新(ニューーーー!!)」なんですね(笑)。

色々あることは素敵なことですね。
例えひとつひとつに悪いことも含まれていても。
何も動きが無く、時間だけが過ぎていくようになったら、、、
生きている感じが感じられませんもんね(笑)。

泣いたり笑ったりがあって、大変だけど、トータルで素敵ですね。
きっと。

<< 焼肉 橙 DAIDAI 自信と過信の境界線 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE