2009年 12月 30日 ( 1 )

 

今年一年を振り返って


b0097729_11201167.jpg


今年の目標はENJOYでした。
今年は楽しめたのでしょうか(笑)。

b0097729_11152769.jpg


今年の出来事として、先ず「TH大賞 地域最優秀賞」を受賞したことに始まり、多くの方々にお会いできたことです。

母校(大学)の先生にもお会いでき、写真を撮らせていただいたり、色々な方々にお会いすることができました。

年賀状が沢山増えました(笑)。

b0097729_11163214.jpg


その後、色々な取材を受けました。

取材って楽しいです。
いつもはお客様の想いや考えやアイデンティティなどを引き出すお仕事をさせていただいてますが、取材は逆で、どんどん自分の中にある想いや考えやアイデンティティを引き出してもらえる感覚は、すごく肩の力が抜けていく感じに似ていて、リラックスでき、心地よいものでした(笑)。

TOSTEMさんが発行されているTHingの取材は2010年1月号に掲載されることになりました。

b0097729_1117387.jpg


仕事の方は、皆さんのおかげをもちましてとても忙しい年となりました。
バタバタしてしまい、お客様にもご迷惑をお掛けしてしまうほどで、大変申し訳ありませんでした。
しかし、皆様のご協力を得、何とか進めて来れました。
本当にありがとうございます。

また、あたらな発見やチャレンジなども多くあったと感じます。
そうそう! ずっと暖めてきた家具のプロジェクトを始動させたのも今年でした。

今年が始まった時点で、9~10月頃から家具のプロジェクトを進めていこうと考えていましたが、中々思うようには計画できずにいましたが、やっと少しずつではありますが、現実味を帯びてきました。

b0097729_1117345.jpg


皆様のご協力を得、何とか今年も進めていくことが出来ました。
ありがとうございます。

今年の清水寺の一文字は「新」でしたが、エクリュの今年の一文字は「起」の年だったと感じます。

沢山の出会いがありました。
沢山の気付きがありました。
そして見直したり改善したりして、来年からに備える準備が出来たんじゃないかと思います。

まだまだ、若輩者で、皆様のご協力なくして何も進めてはいけません。
でも、少しでも皆様のお役に立てるよう日々改進して参ります。
今年は来年に向けて、その準備が少しは出来たのではないかと感じています。

今年の出会いや、気付き、企画などが、来年にどんなカタチで花開くのか、楽しみです。
今年ENJOY出来たか・・・それは中々難しいところもありましたが、、、来年は引き続き目標をENJOYとして邁進して参りたいと思いますので、ご協力のほど、宜しくお願いします。

今年もエクリュを支えていただき、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を。

[PR]

  by ecru-societe | 2009-12-30 11:11 | Écru Société | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE