2018年 08月 13日 ( 1 )

 

seventeen’s map

b0097729_04342846.jpeg

昨日から、妻の実家に里帰りしている。
最近は忙しい事にかまけて、奈良にある妻の実家に帰るのは久々となってしまった。
ご無沙汰してしまい大変申し訳なく思っている。

帰郷した当日である昨日は、福井のお土産を地元の友人に配ってまわった。

色々と話を伺うと、お騒がせしてしまった影響を感じ、世間をお騒がせする事は申し訳ない事と感じる。
何より僕らを良くしていただいている方々(ご理解いただいている方々)が、お騒がせした事で居辛い環境をつくってしまっているのなら、本当に申し訳ない限りで・・・

ご迷惑やご負担にならないよう、くれぐれもお願いすると共に、日頃のご理解に本当に有難い事と感謝している。
ささやかながら、そんな気持ちを込めて、福井のお土産を配ってまわった。

b0097729_09340941.jpeg

アラフィフとなった現在。

僕の後ろに拓ける道は、当然、僕が歩いて来た道だから、全て自分のモノで自分が責任を追う必要が当然にある。

お騒がせした事は大変申し訳なく思うと共に、逃げも隠れもしない。
だからご迷惑をおかけしている方や思うところがある方は、是非是非お申し出いただけると幸いに思う。

それにしても、十七歳の地図の上から歩いて来た現在。
当時は僕らにとっても当然意味深いが、多くの人達にとってもそうであるのかな?

青春時代って言うから、誰にとっても重要なのかも知れないなぁ〜。
確かにその時期を描いた映画は、とても多く感じる。

b0097729_05390621.jpeg

どんな風に青春時代を過ごしたかは人それぞれで、その延長線上に今があるのは言うまでもない。
ただ、過去は変えられないが未来は自分次第で変える事も出来るかも知れない。

人のせいにして生きている限りは無理な話だけど・・・

全ての人達にそれぞれオリジナルのドラマがある。
それら全てがハッピーエンドとなる事を心より願う。
神さま、よろしくお願いします!

b0097729_05450766.jpeg

今日はそんな気持ちをお伝えに、縁深い春日大社に行こうか?と妻と相談している。

しばらく奈良で、ゆっくりさせていただこうと考えいる。



「イイネ!」 ← よかったらクリックして下さい!

[PR]

  by ecru-societe | 2018-08-13 04:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE